ハワイ好きウェディングプランナーが書くプレ花嫁専用ブログ

ハワイの新婚旅行でのおすすめスポットや結婚式のお悩み解決ブログ

【結婚式の両親への贈呈品】あっと驚く意外なプレゼント3選

結婚式の贈呈品といえば、花束やウェィトベアー、時計に似顔絵など、

数多くのプレゼントがありますが、意外と知られていない結婚式にぴったりの贈呈品がある事をご存知でしょうか。

 

そこで今回は、ご両親への贈呈品に定番アイテムではないプレゼントをあげたい新郎新婦さまにぴったりの贈呈品をご紹介していきます。

 

素敵な結婚式の参考にしてみてください^^

 

ロマンチックな贈呈品・月と星をプレゼント

世界に一つだけの贈呈品で感謝を伝えよう 

f:id:ayn-n02:20190228205327j:plain

 

こちらはオーストラリアのスプリングブルック天文台と独占契約をし実現をした非常にロマンチックなプレゼントで、星に名前を付けてご両親さまに贈る事ができます。

 

星は1つの星に1つの名前しか付ける事ができない為、世界で一つだけのご両親さまの星が誕生します。

 

ご両親さまのお名前や、イニシャルなどお好きな名前が付けられます。

まさかのプレゼントにご両親さまも驚かれる事間違いありません。

 

星のプレゼントは肉眼や双眼鏡で見える星に名前を付けられるので、夜空を見上げるだけでロマンチックな気分を味わえます。

 

こちらの贈呈品には、星命名書証明の他に、その星の物語理が記された紙とスプリングブルック天文台のペアチケットが贈られます。

 

f:id:ayn-n02:20200507212140p:plain

一生消える事のない、永遠の贈り物を送ってみてはいかがでしょうか。

 

 

大切な人へ
メッセージを込めた星のプレゼント

 

そして、もう一つ、

 

月の土地をプレゼントできる贈呈品もあります。

 

月の土地をプレゼントするなんて、とても壮大な話しですが、月の土地の権利を買う事ができるので月にご両親さまの土地が誕生します。

 

f:id:ayn-n02:20200507212948p:plain

 

こちらも星のプレゼントと同様、月の土地の権利書が贈られます。

月に自分たちの土地があると考えるだけでワクワクしますよね。

そして月を見上げる度に、結婚式の思い出も思い返せるなんて素敵でロマンチックです。

 

こちらのプレゼントは、ご両親さまだけではなく新郎さまから新婦さまへのサプライズプレゼントとしても人気です。

 

まさか月や星がプレゼントできるなんて!という発想もおもしろい特別な贈呈品を、結婚式でプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

 

月の土地が贈れる「MOON GIFT CARD」

  

1年間を楽しく過ごせる贈呈品

写真で作る家族だけのオリジナルカレンダー

f:id:ayn-n02:20190227080456j:plain

 

どのお家にも必ず飾ってあるカレンダー。

 

これを世界に一つだけの思い出カレンダーとして贈呈品にする事ができます。

作り方は簡単で好きな写真を選んでカレンダーにするだけ。

 

結婚式の前撮りのお写真を入れたり、幼少期の写真を入れたりと自分の好きな写真をセレクトして入れる事ができます。

 

f:id:ayn-n02:20200507215524p:plain

 

ご両親さまの誕生月には『おめでとう』のメッセージをボードを持った写真を撮って感謝の気持ちを伝えたり、お正月には家族で行った旅行の写真を入れるなどカレンダーを見てその当時の思い出を振り返る事ができるのも楽しいですよね。

 

毎月どんな写真が使われているか、カレンダーをめくるのが楽しみになります。

 

結婚式が終わった後も1年間、素敵な思い出に浸りながら毎月過ごす事ができるとっておきの贈呈品になります。

 

 

贈呈用カレンダーの注文はコチラから

 

 

マタニティ婚にオススメの贈呈品

大切な孫の成長を一緒に見届けられる贈呈品

f:id:ayn-n02:20190225100454j:plain

 

マタニティ婚の新郎新婦さまに人気なのは、産まれてくる赤ちゃんの成長を離れて暮らすご両親さまと一緒に共有する事ができる贈呈品。

 

スマホの普及に伴い、動画を撮る機会も増えていますが赤ちゃんが産まれたら今の倍以上は記録に残すのではないでしょうか。

 

そんな子供の成長を離れて暮らすご両親さまにも見てもらいたい。

そんな願いを叶えてくれる贈呈品がこちらの『まごチャンネル』になります。

 

f:id:ayn-n02:20200507220228p:plain

 

こちらは、専用の本体機会をテレビに繋げるだけの簡単作業で、スマホを持っていない両親やおじいちゃんおばあちゃんでもお家のテレビ画面で皆揃って産まれてきたかわいい赤ちゃんの動画を見られるんです。

 

動画を配信すると専用のかわいい機会が光って動画を配信した事を教えてくれるのも嬉しいところ。

 

ネット回線がなくても見れるのでどのお家でも使えるものポイントになります。

 

離れて暮らすご両親さまだと会う機会も少なく成長を一緒に共有する事が難しいですよね。

また、ご両親さまには会えても携帯を持っていないおじいちゃんおばあちゃんとは赤ちゃんの写真の共有をする事自体が少ないのでテレビで簡単に動画を見る事ができれば嬉しいですよね。

 

ちょっと先の未来の楽しみを贈呈品としてお渡ししてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

【結婚式の両親への贈呈品】あっと驚く意外なプレゼント3選

この日にしか言えない感謝の思いを伝えよう

 

結婚式でしか伝えられない言葉はたくさんあります。

そんな時に感謝の気持ちを込めて渡す贈呈品。

何を貰っても両親にとってはかけがえのない大切なプレゼントになります。

 

プレゼント選びは選んでくれている時間もプレゼントというように、ご両親さまを思って選んだ大切な贈呈品を感謝の言葉と一緒に届けてください。

 

素敵な結婚式になる事を祈っています^^

 

プレ花嫁専用ブログ 

f:id:ayn-n02:20190728145125j:plain

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます^^

 

このブログでは11年間ウェディングプランーをしていた経験を活かして、結婚式を控える花嫁さんや結婚式の準備中の花嫁さんに役立つアイディアや、現場にいたからこそ伝えられる結婚式を挙げる上でのポイントなどを書いています。

 

お役に立てる記事があるかと思いますので、是非こちらをクリックしてご覧ください♡

 

 

www.ayn-n02.com