元ウェディングプランナーが書くプレ花嫁専用ブログ

結婚式を控えるプレ花嫁に届ける演出アイディアお役立ち情報ブログ

1分で注文完了【オープニングムービー】はネット注文で持ち込みが断然お得!

結婚式のオープニングムービーの上映を検討している新郎新婦さまはいませんか?

 

今、結婚式の演出ムービーはネットで注文をして持ち込みをする新郎新婦さまが増え続けています。

 

その秘密は料金の安さとクオリティーの高さにあります。

 

今回は、お得で簡単にネットで依頼できるオープニングムービーをご紹介していきます。

 

 

 

オープニングムービーの内容と料金の相場

オープニングムービーを式場で依頼した場合

f:id:ayn-n02:20190314142249j:plain

 

オープニングムービーは披露宴の新郎新婦さまが入場をする前に流す演出ムービーで、オープニングムービーを上映してから入場をする事で、披露宴の入場シーンを一気に盛り上げる事ができます。

 

オープニングムービーの内容

ムービー自体は2、3分ほどの上映時間で内容は新郎新婦さまの入場を『カウントダウン形式』で盛り上げたり、『披露宴を楽しんで行ってください』というようなメッセージ入りのムービーなどがあります。

 

オープニングムービーの料金

オープニングムービーは、式場で注文した場合の平均相場が、5万円〜6万円ほどになります。

 

一生に一度のこととはいえ、料金もそれなりにかかってくるものになります。

 

オープニングムービーのネット注文

ネット注文でお得に作れる

f:id:ayn-n02:20190316091238j:plain

 

最近では、オープニングムービーを式場ではなくネットで注文する新郎新婦さまが増えています。

 

人気の秘密は、料金の安さとクオリティの高さにあります。

 

なぜ、料金を抑えつつ、高クオリティーなムービーを作れるのかは後ほどご説明していきます。

 

まずは、ネットで注文できる人気のオープニングムービーのサンプルをご紹介していきます。

 

テラスハウス風オープニングムービー

おしゃれなオープニングムービー

f:id:ayn-n02:20190314140726j:plain

 

披露宴の入場前に流すオープニングムービー、今はネットでかなり高クオリティな演出ムービーをつくる事ができます。

 

人気の商品がテラスハウス風に作成された、オープニングムービー

 

本物のような仕上がりにまるで、自分たちが出演しているかのような気分にさせてくれるオープニングムービーです。

 

 

これでなんと、作成が15,000円!

かなりお得で高クオリティではないですか?

  

こちらのサイトから無料会員登録で注文できます。

無料会員登録

 

ドラクエ風オープニングムービー

ゲームの世界観を表現

f:id:ayn-n02:20190811210114j:plain

 

こちらは、なんとドラクエの世界観を演出したオープニングムービー

 

まるで自分たちがゲームの中に入り込んだような仕上がりです。

 

 

結婚式のテーマと演出ムービーのテーマを一緒にするとさらに統一感がでて、オリジナル性を出すことができます。

 

なんと、こちらは8,000で注文ができます。

このクオリティで8,000円はかなりお得です。

 

 

オープニングムービーの注文はこちらのサイトから 

スキルのフリマ【ココナラ】

 

エヴァンゲリオン風オープニングムービー

アニメーションとの融合

f:id:ayn-n02:20190818231541j:plain

 

これはエヴァンゲリオン好きにはたまらないオープニングムービーです。

 

まるでエヴァンゲリオンの中の登場人物になったかのような仕上がりになります。

 

 

この入場に会場内は盛り上がること間違いなしです。

 

ゲストにとっても忘れられない披露宴の幕開けになります。

 

そしてこのクオリティでなんと5,000円という安さ。

 

 

オープニングムービーの注文はこちらから

スキルのフリマ【ココナラ】

  

ミニオンズ風オープニングムービー

かわいいオープニングにゲストもほっこり

f:id:ayn-n02:20190818230551j:plain

 

最後にご紹介をするのが、ミニオンズ風のオープニングムービーです。

 

歌に合わせて披露宴でのお願い事項を伝えるのがなんとも言えないかわいさのオープニングムービーです。

 

ゲストに小さいお子さまがいるとこのオープニングムービーが上映されるだけで喜ばれそうです。

 

そして、なんとこのミニオンズ風のオープニングムービーは破格の4,000円で注文できます。

 

平均相場の役15分の1の料金でつくれてしまいます。

 

この料金であれば、オープニングムービーを検討していなかった方にもつくって全く損はない料金です。

 

オープニングムービーの注文はこちらから

スキルのフリマ【ココナラ】

 

ネット注文で安くオープニングムービーを作ろう

なぜこんなに安く作れるの?

f:id:ayn-n02:20190907211219j:plain

 

ネット注文では、式場で注文するよりかなり安い金額でオープニングムービーを作る事ができます。

 

ご紹介したサイトでは、企業を通さず個人でムービーの作成をしており無駄なコストがかからない為これだけ安い料金でムービーを作る事が出来ます。

 

これ以上安く高クオリティなムービーを作成できるサイトはありません。

 

こちらのサイトでは、その道のプロのクリエイターの方が2,000人登録していることから、偏った仕上がりの物ではなく、色々なジャンルのムービーを作る事ができるのです。

 

ネット注文でも安心できるシステム

口コミと直接のやりとりで安心できる

f:id:ayn-n02:20190905152924j:plain

 

ネットで注文となると、少し仕上がりに不安な点もあるかもしれませんが、こちらのサイトでは取引実績8,000件口コミ評価が4,000件があり、実際依頼をした方からの評価を見て注文をすることができます。

 

クリエイターとの直接のやりとり

そして、1番安心できる部分がクリエイターと直接やり取りできる点です。

 

通常、結婚式のアイテムを注文する場合は企業を挟むためクリエイターとの直接のやりとりをすることができない為、質問や細かい注文がしにくい現状があります。

 

しかし、こちらのサイトではクリエイターの方と直接やり取りができる為、

 

『こんな動画は作れますか?』

 

というやりとりや

 

『納期をこの時期までにお願いできますか?』

 

というやりとりまで何でも気軽に行うことができます。

  

その道のプロが作るオープニングムービー

高クオリティな理由

f:id:ayn-n02:20190821081444j:plain

 

そして、ここまでのクオリティの作品をなぜ作れるかというと元々、作成会社の企業で働いた実績のある方や、フリーランスのクリエイターの方が作成しているため、質の高いムービーを作ることができます。

 

アニメーションやCG加工、字幕やBGMの打ち込みなど自分の要望が叶うオープニングムービーを作ることができます。

 

同じ人が作っても企業に入っているかいないかでクオリティーは変わらなくても料金は変わってきます。

 

高クオリティーのオープニングムービーをお得な料金で注文し、結婚式に華を添えましょう。

 

こちらのサイトから無料登録

動画・写真・画像のカテゴリーから→動画作成(結婚式・イベント)のクリックでたくさんの種類のムービーから選ぶ事ができます♡

スキルのフリマ【ココナラ】

 

1分で注文完了【オープニングムービー】はネット注文で持ち込みが断然お得!まとめ

オープニングムービーはネットで賢く注文

f:id:ayn-n02:20190812143052j:plain

 

いかがでしたでしょうか。

 

ネットでオープニングムービーを注文すれば結婚式の費用をおさえつつ要望通りのムービーを作ることができます。

 

簡単に登録してすぐに注文できるのでオープニングムービーを作りたい方も、検討中の方もぜひ検索をしてみてください^^

 

プレ花嫁専用ブログ

f:id:ayn-n02:20190727141533j:plain

 

ブログをご覧いただきありがとうございます^^

 

このブログでは11年間ウェディングプランーをしていた経験を活かして、結婚式を控える花嫁さんや結婚式の準備中の花嫁さんに役立つアイディアや、現場にいたからこそ伝えられる結婚式を挙げる上でのポイントなどを書いています。

 

お役に立てる記事があるかと思いますので、是非こちらをクリックしてご覧ください♡

 

www.ayn-n02.com