元ウェディングプランナーが書くプレ花嫁専用ブログ

結婚式を控えるプレ花嫁に届ける演出アイディアお役立ち情報ブログ

結婚式で人気【ぬいぐるみ電報】おすすめのキャラクターはこれ!

結婚式の電報選び、可愛いぬいぐるみ電報などががたくさんありますが『定番の可愛いキャラクターの電報でいいか』と思っていませんか?

結婚式では多くの電報が届く為、どのデザインの電報を送るかによって送り主の心遣いがしっかりと見えてしまうのです。

『可愛い』『人気』『定番』の電報と新郎新婦に本当に喜んでもらえる電報は全く異なります。

今回は、結婚式で大人気のぬいぐるみ電報について本当に喜ばれるおすすめのぬいぐるみ電報をご紹介していきます。


結婚式の電報選びに迷っている方は是非、参考にしてみてください^^

 

 

結婚式で人気の電報とは

人気の電報は送られる率が非常に高い

f:id:ayn-n02:20190916225521j:plain


こんにちは、元ウェディングプランナーのAyanoです。

これまで、結婚式に送られた電報を1万点以上見てきましたが電報の送り方にはちょっとした選び方のコツがある事をご存知でしょうか。

実際に、ウェディングプランナーとして働いていた頃に新郎新婦の元に電報を届けると選ぶ電報の種類によって新郎新婦の喜び方が全然違っているのです。


結婚式当日は新郎新婦に向けた電報が数多く届く為、どの電報が誰から届いたものなのかを全部把握する事は難しいですが印象に残る電報を送る事で新郎新婦から、

 
『この電報は誰から届いたものですか?』

『可愛いから受付に飾って置いて欲しいです!』

 
というお声をたくさんいただきました。


新郎新婦の好みにあった素敵な電報を送る事でたくさん送られてくる電報からグッと印象を残す事ができます。


逆に人気な電報というだけで安易に電報を選んでしまうと他の人の電報と重なるケースがあります。

実際に、同じぬいぐるみの電報が10個届いた事もありこれには新郎新婦の2人も使い道に困ってしまっていました・・・。


ここで結婚式では送られる率がとっても高い人気の電報をご紹介していきます。

 

結婚式で人気の電報とは

電報が同じになってしまう危険性あり!

f:id:ayn-n02:20190916225454j:plain

 
まず、結婚式で1番送られてくる率の高い電報はズバリ、

『ぬいぐるみ電報』

になります。

もうこれはダントツで送られてくる率が高い電報になります。

そして、数ある電報の中でもなぜか送られてくる電報のキャラクターが被っているのです。

ここではあえてそのキャラクターの名前は伏せますが、誰でも知っている超有名キャラクターの電報が3種類くらいあり、結婚式があるたびに毎日何十回と同じ電報を見かけていました。

1つだけだと可愛いいのですが流石に何十個と同じ電報があると新郎新婦ももはや持ち帰りに困るレベルになってしまいます。

そこで、ぬいぐるみ電報を送る際には、被らないキャラクターを選ぶ方が新郎新婦に喜ばれます。

ここで被らないけどもらって嬉しいキャラクター電報をご紹介していきます。

 

リサとバスパールのぬいぐるみ電報

海外の可愛いぬいぐるみ電報

f:id:ayn-n02:20191008125440j:plain


まず、ご紹介をするのはリサとガスパールのペアのぬいぐるみ電報です。

リサとガスパールは海外の人気の絵本のキャラクターで、子供だけではなく大人が読む絵本としても人気があります。

 

f:id:ayn-n02:20191012131719j:plain

その秘密は、やはりキャラクターの愛くるしさ。

犬でもない、ウサギでもない謎のキャラクターが女性のハートを鷲掴みにします。

結婚式が終わったあともお家に飾りやすいキャラクターで、お子さまが産まれた時に絵本と一緒に使えるもの嬉しいところ。

赤いマフラーのリサが女の子で、青いマフラーのガスパールが男の子なので結婚式の受付に飾ってもぴったり雰囲気が合うぬいぐるみ電報になります。

注文はコチラから♡

18時までのお申込みで翌日午前中にお届け!【ハート電報】

 

【ぬいぐるみ電報】→【リサとガスパール】をクリック!

 

テッドのぬいぐるみ電報

映画で大人気のぬいぐるみ電報

f:id:ayn-n02:20190314142249j:plain

 
続いてご紹介をするのは、テッドのぬいぐるみ電報です。


テッドと言えば、言わずと知れた映画で大人気のキャラクターになります。

f:id:ayn-n02:20191012134028j:plain


外見の可愛さとはうらはらに、中身は口の悪いおじさんというギャップが女性だけではなく男性をも魅了するキャタクターです。

テッド人気は結婚式でも健在で、ウェルカムドールにテッドのぬいぐるみを作って持ってくる新郎新婦もいるほど愛されています。

結婚式ではベアーのぬいぐるみが定番ですが、テッドという性格も分かるキャラクターのぬいぐるみで電報を送ってみてはいかがでしょうか。

注文はコチラから♡

18時までのお申込みで翌日午前中にお届け!【ハート電報】

 

【ぬいぐるみ電報】→【テッド】をクリック! 

モンチッチのぬいぐるみ電報

ご年配のゲストにも大人気のぬいぐるみ電報 

f:id:ayn-n02:20190921205616j:plain


昔ながらの大人気のキャラクターと言えばモンチッチのぬいぐるみ電報です。

モンチッチの種類もたくさんあり、ウェディングドレスを着たモンチッチや和装を着たモンチッチなど結婚式の贈り物にはピッタリのぬいぐるみ電報になります。

f:id:ayn-n02:20191012145305j:plain


衣装を着たモンチッチがより可愛さを際立たせてくれます。

また、モンチッチはご年配のゲストにも馴染みがあるキャラクターなので受付に飾ってあっても喜ばれるぬいぐるみ電報になります。

人と被らない電報を選びたい方には特におすすめのぬいぐるみ電報になります。

電報の注文はコチラから♡

18時までのお申込みで翌日午前中にお届け!【ハート電報】


【ぬいぐるみ電報】→【モンチッチ】をクリック!

 

CRAFTHOLICのぬいぐるみ電報

ナチュラル系のぬいぐるみ電報

f:id:ayn-n02:20190916225547j:plain

 
続いてご紹介をするのは、CRAFTHOLICのぬいぐるみ電報です。


あまり馴染みのないキャラクターかもしれませんが、一目見るとそのゆるいキャラクターに心が癒されること間違いありません。

f:id:ayn-n02:20191012150606j:plain


結婚式らしい装いもとっても可愛いぬいぐるみ電報ですが、ナチュラル系のキャラクター電報になるのでどのような装飾の受付に置いても受付の世界観が壊れないのも嬉しいところ。

2つのキャラクターを並べると『LOVE』という文字になるとことも結婚式にはピッタリのぬいぐるみ電報になります。

和装バージョンや、写真を入れられるタイプの電報もあるので、新郎新婦の結婚式のイメージに合うものを選んでみてください。

注文はコチラから♡

18時までのお申込みで翌日午前中にお届け!【ハート電報】

 

【ぬいぐるみ電報】→【CRAFTHOLIC】をクリック! 

 

ミッフィーのぬいぐるみ電報

色々なバージョンのぬいぐるみ電報

f:id:ayn-n02:20190812140855j:plain

 
最後にご紹介をするのは、ミッフィーのぬいぐるみ電報です。

ミッフィーのぬいぐるみ電報は正直、送られる方も多い人気の電報になるのですが、ぬいぐるみ電報の種類によっては誰とも被らないミッフィーのぬいぐるみ電報を送る事ができます。

f:id:ayn-n02:20191012152821j:plain

だるまになっているミッフィーぬいぐるみは紅白セットでとってもおめでたい印象になります。

あんまりぬいぐるみ等が好きではない新郎新婦でもこのぬいぐるみ電報なら抵抗なく、受付に飾れるデザインです。

結婚式が終わった後も玄関などに置いて置いても可愛いデザインですよね。

人気のキャラクターでも、少しデザインが変わるだけで誰とも被らないぬいぐるみ電報を送る事ができます。

注文はコチラから♡

18時までのお申込みで翌日午前中にお届け!【ハート電報】

 

【ぬいぐるみ電報】→【ミッフィー】をクリック! 

 

結婚式で人気【ぬいぐるみ電報】おすすめのキャラクターはコレ!まとめ

喜ばれるぬいぐるみ電報を送ろう

f:id:ayn-n02:20190727141622j:plain


いかがでしたでしょうか。

ぬいぐるみ電報は、キャラクターをしっかりと選ぶ事で人と被らない喜ばれる電報を送る事ができます。

せっかく送るのなら新郎新婦に喜んでもらえるぬいぐるみ電報を送りたいですよね。

紹介したキャラクター以外にもたくさんのぬいぐるみ電報があるので、新郎新婦のイメージに合った電報を選んでいきましょう^^

 

 

プレ花嫁専用ブログ

f:id:ayn-n02:20190727141533j:plain

ブログをご覧いただきありがとうございます^^

 

このブログでは11年間ウェディングプランーをしていた経験を活かして、結婚式を控える花嫁さんや結婚式の準備中の花嫁さんに役立つアイディアや、現場にいたからこそ伝えられる結婚式を挙げる上でのポイントなどを書いています。

 

お役に立てる記事があるかと思いますので、是非こちらをクリックしてご覧ください♡

 

 

www.ayn-n02.com